ブログトップ | RSS | Blog Top |

欧州W杯予選 途中経過 #2   

イスラエル 2-1 キプロス            ポーランド 1-2 イングランド
オーストリア 2-0 アゼルバイジャン       スイス 1-1 アイルランド
カザフスタン 1-2ウクライナ           ポルトガル 4-0 エストニア
オランダ 2-0 チェコ                   モルドバ 0-1 イタリア
ギリシャ 0-0 トルコ               ハンガリー 3-2 アイスランド
アルメニア 0-2 フィンランド            アンドラ 1-5 ルーマニア
ノルウェー 1-1 ベラルーシ          ルクセンブルグ 3-4 ラトビア
リトアニア 4-0 サンマリノ            フェロー諸島 0-2 フランス
ジョージア 2-0 アルバニア         スコットランド 0-0 スロベニア
スウェーデン 0-1 クロアチア     スロバキア 7-0 リキテンシュタイン
ウェールズ 2-2 北アイルランド  ボスニア・ヘルツェゴビナ1-1 スペイン
8日に行われたヨーロッパ予選の試合結果一覧。わがイングランドはデフォーの代表初ゴールと、相手のオウンゴールにより予選初勝利。またホームで0-0という不甲斐ないスタートを切ったフランスもジュリジブリル・シセのゴールで初勝利。ただビエラが2枚のイエローで退場になっている。イタリアはデルピエロのゴールで辛くも勝利。ポルトガルは4-0で圧勝。イタリア、ポルトガルは2戦全勝で勝ち点を6としている。欧州チャンプのギリシャはスコアレスドローでいまだ勝ちがない。注目のオランダvsチェコはファン・ホーイドンクの2ゴールでオランダが制した。スペインは1-1だけど押されっぱなしでかなり危ない感じだったね。攻めの形ができてなくてちょっと問題ありっていう感じだったわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-09 15:41 | Football | Top |

<< ロッテンマイヤー現るの巻 トラボケ不参加表明? >>