ブログトップ | RSS | Blog Top |

まっず~~~~~~~~~~~~~い   

a0023548_163035100.jpg今日コンビニで「バヤリース 早旬果実 とろけるバナナ」っていうのを
買ったんだけど、これがげろまず・・・・1/4も飲めずに廃棄処分に・・・。
香りと、はじめの口当たりは悪くないけど、後味がほんとに悪い。
まだ熟れてないバナナを食べたときのような青臭さが思いっきり
残ってもう、おえぇ~~~~~~って感じ。バナナって年がら年中
輸入されてるんだから旬も何もあったもんじゃないと思うんだけどね。
「旬の前にいち早く提供する“早どり”で新鮮味あるおいしさ」
っていうのが売りみたいだけど、これは早く取りすぎて、甘くなってない
バナナってかんじだよね。しかも果汁は10%、ほとんど作り上げた味
だと思うんだけど、それにしてもこれはないわ。ただ固くて甘みの
少ないバナナが好きな人にはいいかもね。うちは甘いバナナのほうが
好きだからこういうのよりは、バナナ牛乳みたいなもののほうがいいわ。
ってかこの商品、そういうもんだと思って買ったから余計にショックが
大きかったのも事実。しかも普通のぺっとより10円高いのも気にくわないわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-10 16:38 | エッセー(日記系) | Top |

<< 久々に占いなぞをやってみた。 ロッテンマイヤー現るの巻 >>