ブログトップ | RSS | Blog Top |

懐かしい味?ってかこんな味だったっけ?   

a0023548_15492444.jpga0023548_15451077.jpg昨日は激まずジュースを紹介したけど、今日はなかなかおいしかった飲み物を2つ紹介。
 まずは、懐かしいの 『メローイエロー』 これ昔好きだったから、見かけたときに
すぐGetしたんだけど。なんか味は微妙だったんだよね。こんな味だったかなぁ?
なんかちょっと薬っぽい感じで、柑橘系の炭酸飲料だけど、ちょっと苦味が強くて、
期待してた味とはなんか違ったわ。でもこれはありかな?って感じ。
 次のは 『マシューズベストヒットソーダ』 これはね。なかなかおいしかったよ。
ラムネっぽい感じでね。さわやかで飲みやすい。ここ最近ではかなりのヒットっていう
感じだったかな?ただ個人的には三ツ矢サイダーの復刻版。あっちのほうが同じ懐かしの
飲み物ではベストだったような気がするね。ってな感じなんで、よかったらこっちの2つは
飲んでみてくださいな。
『メローイエロー』・・・★★★☆☆
『マシューズベストヒットソーダ』・・・★★★★☆

[PR]

by Kurt. | 2004-09-11 15:59 | エッセー(日記系) | Top |

<< グラちゃん投票開始! 久々に占いなぞをやってみた。 >>