人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

グラちゃん投票開始!   

さ~て、トラボケのグラチャン全9作品が全て出揃ったようですね。裏ボケのほうは全45作品。
こちらもすごい数になってますわ。裏ボケの作品にはロッテンマイヤーさんが色々とけちつけて
回ったみたいなんで、今度はグラチャンの作品に怖いもの知らずで乗り込みをかけてみようと
思うんだけど、肝心のロッテンマイヤーさんがアルプスに帰っちゃったんで、今回は妹さんの
ロッテンマイドーさんに突っ込んでいただこうと思います。
突っ込みを入れる前に投票ルールの確認。
【投票ルール】

すべての方に1人3票の投票権があります。
(エントリーされてない方、裏ボケ大会参加者、歴代チャンプ等すべての方)

コチラ記事に鍵コメント(非公開コメント)にてお願いします。

同一作品への投票は1人1票のみ。投票理由も添えてください。
なお、投票理由のコメントは結果発表時に匿名で使用させて頂くかもしれませんのでご了承ください。
グラチャン大会参加者も3票の投票権がありますので、1票は自分に、もう2票は他の参加者に入れてください。(自分に入れなくてもOK)
審査の公平を期すため、参加者を評価するのではなくエントリー作品を評価してください。

投票〆切  9/18  午前1:00まで

ではではここからはロッテンマイドーさんオンステージ!
ってことでグラチャン作品にも突っ込み?いやボケか?
入れてみますわ。暇な方は読んでくださいな。



「カートはんのご紹介にあがったロッテンマイドーや。容赦なくぶっこませてもらうんで
夜露死苦。そんじゃ1件目からいくで」
『トン、トン、トン』
「まずこの店、出口はどこにあるんや?一方通行ちゅうことはトイレにいっても帰ってこれへんやないか。逆走したら道路交通法違反かいな?どうなんや?あとあんちゃんどっから銃ぶちかましとんねん。あんなんされたらわしかてすぐイッてまうわ。あと最後のアンパンはうちへの挑戦状やな(違うって)・・・・なんも浮かばへん。アンパンマンはなぁ、姉ちゃんも言ってたけど、存在自体がホラーやねん。話には何も関係あらへんな。ほんなら次いこか。」
『トン、トン、トン』
「次はここやな。猫が出迎えてくれおったわ。どっかでみたことある猫やな・・・おおそうや
こいつやこいつ・・・ってお前は誰や。ちゃうがな。こいつやこいつ。懐かしいわ。こいつは踊るみたいやな、よう覚えて
へんわ。ほな次いくか。」
『トン、トン、トン』
「なんかティッシュたくさんもろうたんやけど、ここに出てるおばきゅうみたいのはなんや?
うち、こいつのどこがいいのか全くわからないねん(ファンの方ごめんなさい)やたら
テレビでてるけど、どうみてもおばきゅうにしかみえへんわ。ほんまそっくりやなぁ。
もうかたっぽのねえちゃんのほうがまだましやと思うんよな。でもミスドのCMの子には
かなわへんな。ほな次。」
『トン、トン、トン』
「博士と助手ってとんねるずのネタにあったよなぁ。皆さんのおかげですはおもろかったわ。
あと「です」と「でした」の間になんかあったはずやねん。なんやったっけ?そうラスタとんねるずや。
あれ懐かしいな。笑いを先どるニューパワーって、なんも関係あらへんな、ほな次」
『トン、トン、トン』
「1/3・・・で思い出したんやけど1/3の純情な感情って歌覚えとるかいな?
SIAM SHADEって人たちが歌っとったんやけど・・・るろうに剣心のオープニングか、
エンディングやったはずや。他には川本真琴とかもオープニング歌ってたよな。
ちなみにSIAM SHADEってのは解散したらしいわ。まぁどうでもええか。」
『トン、トン、トン』
ホットドックプレスって廃刊になったよな。ってこれ勘違いやったわ。
今日本屋いったら普通に売っとった。どっかで聞いた気がしたんやけどなぁ・・・
って調べてみたらやっぱり今年の11月で廃刊になるそうや。メンノっぽくて特徴が
なくなったから、余計売り上げおちたんやろな。ハウツーセッ○スとか、初めてのデート
に最適のコースとか、そういうのをまじめに載せてたのが売りやったはずなんやけどなぁ・・
DTの人を始めに、多くの男性がお世話になった雑誌やと思うから、なんかちょっと
残念やねぇ~。」
『トン、トン、トン』
「笑い飯・・・ふんずけると笑いが聞こえるやつのご飯版?新製品かいな?食べるとおなか
から笑い声が聞こてくるんか?ってそれじゃあ腹話術やないか。いっこくどうより発売
笑い飯。今なら匂い袋もついて100円。分割手数料はジャ○ネットが負担します。
ってなんでやねん。一人でボケ突っ込みしてたら悲しくなってきたわ。」
『トン、トン、トン』
「できすぎ君な。漢字で書くと出来杉じゃなくて出木杉なんやて。まぁどうでもええことやけどな・・・
フルネームは出木杉 英才っていうんやて。あとプテラノドンってドアにはいらへんよなぁ。
ってまじめに考えるなっちゅう話なんやけどな。あいつは羽開くと8mにもなるらしいで。」
『トン、トン、トン』
「やっと最後やな。3匹の豚さんのなかに高木ブーはいなかったん?赤頭巾ちゃんは
最後助かるのって日本だけらしいで。あれはほんとは食べられておしまいやねん。
でももし助け出されたとしてもおなかの中で消化されちゃってるさかいに、
出て来たときにはこんな風になってると思うんやけど」

って何してるかわからんけど、全員の作品に突っ込みさせてもらいました。
しかも、エセ関西弁です。すんません。ロッテンマイドーさんお疲れ様でした~。
ってことで皆さん投票にいきましょうね~。締め切りは9/18です。

by Kurt. | 2004-09-11 22:59 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 第8回トラバンケート 「あなた... 懐かしい味?ってかこんな味だっ... >>