ブログトップ | RSS | Blog Top |

第8回トラバンケート 「あなたの笑える映画は?」 途中経過   

隔週開催のトラバンケートも今回で第8回をむかえております。今回のテーマには
今のところ13名の方がトラバしてくださってます。ただテーマがちょっと難しいですかね?
今回は出足がちょっと悪いような気がしますわ。ちなみにテーマは
「あなたの笑える映画は?」です。
コメディに限定にしないで突っ込みどころ満載の映画とかでも全然OKなので
ぜひぜひ参加してくださいな。なお途中経過はテンプレの下にあります。

a0023548_1752940.jpga0023548_17521774.jpgちなみにうちの笑える映画はというと・・・「ジェイソンX」これしかない。確か前に記事にしたと思うんだけど・・・あったここだ。とにかくスプラッター映画のお約束通りに物事は進んでいくんで突っ込みどころは満載。そういう意味では「フレディvsジェイソン」なんかもお約束どおりな展開なんで笑える映画かな?って思う。ただその場合は始めからホラーとしてみないこと。もうお約束の展開で人は殺されるんで恐る恐るみないで
このパターンででてきたってことはこいつ死ぬなとか不謹慎な見方で見るのがおすすめ。とにかく「ジェイソンX」に関してはほんとラストで大爆笑だったからぜひぜひ見てくださいな。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/19(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



taba-logのtabalogさん★ベンスティラー主演の「ズーランダー」

ALL GREENのtobeyanさん★ローワン・アトキンソン主演の「ミスタービーン」

銀青Blogの horsemintさん★モンティパイソンの「人生狂騒曲」

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のぼたんさん★「Mr.BOO」&「ポリスアカデミー」

できるだけVIVIRAOのviviraoさん★「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」

カタルーニャのお姫様のちえりん姫★「オースティンパワーズ」&「裸の銃(ガン)を持つ男」&「メリーに首ったけ」
「少林サッカー」&「ワンダとダイヤと優しい奴ら」

吾輩は猫である?のharvestrainさん★「南海漂流」

よかった探し。のcolortailさん★「オースティンパワーズ」&「メリーに首ったけ」&「少林サッカー」
「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」&「ルナ・パパ」

meantime2 のあおいさん★「マルコビッチの穴」&「キューティーブロンド

とりあえずどこかに のmir2004jpさん★「不思議惑星キン・ザ・ザ」

夕凪の刻 のmaholobaさん★「ビュア・ラック」&「おかしな二人」

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん★「オーガズモ」

KOBECCOのぱんちゃん★「黄金狂時代」&「ロードランナーとコヨーテ」
[PR]

by Kurt. | 2004-09-12 18:55 | トラバンケート | Top |

<< あなたの噂なる占いをやってみた グラちゃん投票開始! >>