ブログトップ | RSS | Blog Top |

あなたの噂なる占いをやってみた   


あなたの噂っていう占いをやってみた。

結果はこちら
●あなたが今までに噂された回数は約471回です。

●今までの噂の内容度合

■良い噂 48%
■ついでに話にでた程度の噂 12%
■良くも悪くも無い噂 9%
■悪い噂 31%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「冷静」「自己中心的」「よく愚痴る」

●現在、「好きな人はTさんらしいらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あきっぽいんだよねぇ~。
それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ」

●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。
「冷静」「自己中心的」っていうのはまさにうちのことだね~。
あと身に覚えのない○○さんが好きなんだってって言う噂は何度かされたことがあるなぁ。
ってか友達に「カートって○○のこと好きでしょ」って全く思ってもいなかった人との関係を
指摘されたことも何度かあるし・・・つかみにくいっていうのも矛盾が多いうちにはぴったりの
言葉だね。そう考えるとこの占いけっこう当たってるかも・・・
[PR]

by Kurt. | 2004-09-13 09:31 | 占い | Top |

<< 妖怪占いとやらをやってみた 第8回トラバンケート 「あなた... >>