ブログトップ | RSS | Blog Top |

チャンピオンズリーググループリーグ開幕   

昨日からチャンピオンズリーグのグループリーグがスタートした。昨日は8試合が行われ、
残りの8試合は今日行われる。昨日の試合結果は以下の通り。           
 アーセナル 1-0 PSV    パナシナイコス 2-1 ローゼンボリ 
 シャフタール 0-1 ミラン    セルティック 1-3 バルセロナ
 インテル 2-0 ブレーメン    バレンシア 2-0 アンデルレヒト 
 パリSG 0-3 チェルシー    ポルト 0-0 CSKAモスクワ 
アーセナルは相手チームのオウンゴールによりホームで辛勝。ミランはセードルフのゴールによりアウェーで勝利。バルサはデコ、ジュリ、ラーションの新規加入組みがそろってゴールを決めアウェーで圧勝。インテルはホームでアドリアーノの2ゴールにより危なげない勝利。バレンシアはビセンテ、バラハのゴールによりホームで勝利。チェルシーはテリー、ドログバの2ゴールによりアウェーで圧勝。というように、波乱も特になく順当に強豪が勝利を収めた。詳しい試合展開などは各試合結果のリンク先を参照。
なお、今日はマンU、レアル、ユヴェントス、バイエルンなどの試合が組まれている。マンUファンのうちとしてはFW陣(ファン・ニステッルローイにルーニー、サアにスールシャール)が怪我してる状態なんで不安なんだけど、スミスとC・ロナウドに何とかしてもらって勝ちを収めて欲しいなぁって思うんだけどどうかな?今日の注目の試合はユヴェントスvsアヤックス。バイエルンとこの2チームが同じ組なんで、どっちも負けは許されない状態だと思うから、結果は気になるところ。ちなみに今日は深夜民放でレアルの試合が放送されるみたいなんでよかったら見てみては?ただし試合が終わるのは朝なんで仕事に差し支えないよう注意!



a0023548_927655.jpg
Pld 試合数
Pts 勝ち点
[PR]

by Kurt. | 2004-09-15 08:42 | Football | Top |

<< 困ったときの占い頼みってことで ドラたん1,2,3(ドラえもん短歌) >>