人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

Colors ・・・ ってことでプチ企画   

Colors ・・・ ってことでプチ企画_a0023548_14552665.jpg自分の見てる色とみんなの見てる色ってきっと違うんだろうね。
同じ赤でも自分の赤とみんなが想像する赤はきっと違う。
ひとりひとりみんな違った、自分の赤があって、自分の青があるはず。
だから自分の見えてる景色や世界もひとりひとり、違うんだろね。
見え方が違えば感性も違う。感性が違えば考え方だって違う。
だからそこに対立が生まれることだってあると思うけど、
お互い歩み寄れば、近づくことはできるんじゃないかな?
まずは自分の思い描く色を想像しよう。
そして相手の思い描く色を聞いてみる。
そこからなにかがはじまるかもね・・・

うちはみんなの色に近づきたい。でも自分の色は薄めたくない。
相反する2つの感情・・・矛盾・・・難しいなぁ・・・



以下の色から思い浮かべるものをトラバしていただくか
コメント欄に書き込んでください。なお思いつきのプチ企画
なんで統計などはとりません。ただ色について考えてもらえたら
それだけで十分です。

赤・・・                      オレンジ(橙)・・・
青・・・                      黄・・・
緑・・・

by Kurt. | 2004-09-17 14:53 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< ハリー・ポッター魔術レベル診断... 拾い物 >>