ブログトップ | RSS | Blog Top |

ハリー・ポッター魔術レベル診断ってのをやってみた。   

すっかり最近占いずいてるけど、今日も占いネタをひとつ・・・
ぱんちゃんのとこでみた

ハリー・ポッター魔術レベル診断
っていうのを今日はやってみたよ。



a0023548_17165859.jpg
すばらしいね~。知性度、勇敢度が100%だって。でもこの占いさぁ臆病度って言うの項目あるけど臆病と勇敢って相反するものだと思うから別の項目つくればよかったのに・・・って占いを作った人に提案しても仕方ないね。まぁネズミ男みたいのとかじゃなくてよかった。個人的にはシリウスブラック(って言うかゲイリー・オールドマン?)がよかったんだけどなぁ・・・ってそれが結果にあるかは知らないけどね。まぁポッタリアン(って言うんでしたっけ?ハリーファンのこと?)はやってみてはいかが?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-17 17:26 | 占い | Top |

<< colors2 プチ企画 あな... Colors ・・・ ってこと... >>