ブログトップ | RSS | Blog Top |

第9回トラバンケートテーマ&第8回総評   

第8回トラバンケートのテーマは「あなたの笑える映画は?」でした。
参加者は全24名。泣ける映画より選ぶのが難しかったんじゃないかな?って感じで参加者も
若干減少してます。やはり笑える映画ってことでみな結構ばらばらな印象がありますね。
そんな中で多かったのは「オースティンパワーズ」と「少林サッカー」の2作でしょうかね?
あとは感性の違いで人それぞれになってますんでテンプレ下の結果から参照してください。

ではでは第9回のテーマの発表です。次回のテーマはちょっと趣旨を変えて
ほんとのアンケートっぽい感じでいきます。次回のテーマはこちら

「あなたの好きな一番好きな宮崎アニメは何?」

一番人気なのはなんなのかを聞いてみたいです。どれがNo1になるか乞うご期待!
あと、聞いてみたい映画に関するアンケートのテーマ募集しますので。コメントなどで
いってもらえると嬉しいです。

あと、こっちは宣伝ですがプチ企画
『Colors』『Colors2』っていうのをやってますので
よかったら参加してみてください。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは10/4(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




taba-logのtabalogさん★ベンスティラー主演の「ズーランダー」

ALL GREENのtobeyanさん★ローワン・アトキンソン主演の「ミスタービーン」

銀青Blogの horsemintさん★モンティパイソンの「人生狂騒曲」

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のぼたんさん★「Mr.BOO」&「ポリスアカデミー」

できるだけVIVIRAOのviviraoさん★「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」

カタルーニャのお姫様のちえりん姫★「オースティンパワーズ」&「裸の銃(ガン)を持つ男」&「メリーに首ったけ」
「少林サッカー」&「ワンダとダイヤと優しい奴ら」

吾輩は猫である?のharvestrainさん★「南海漂流」

よかった探し。のcolortailさん★「オースティンパワーズ」&「メリーに首ったけ」&「少林サッカー」
「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」&「ルナ・パパ」

meantime2 のあおいさん★「マルコビッチの穴」&「キューティーブロンド

とりあえずどこかに のmir2004jpさん★「不思議惑星キン・ザ・ザ」

夕凪の刻 のmaholobaさん★「ビュア・ラック」&「おかしな二人」

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん★「オーガズモ」

KOBECCOのぱんちゃん★「黄金狂時代」&「ロードランナーとコヨーテ」

・ ポチッとな!のりょうじさん★マウスハント

・ 蜂よ! 蜂よ!のthe_hiveさん★ムトゥ 踊るマハラジャ

・ tam-tam tamaki のtamakiさん★MI-2

・ Modern Meansのnorhajさん★クリスティーナの好きなこと

・ 片道切符のlose33さん★大誘拐 RAINBOW KIDS/岡本喜八監督

・ ほぼ日刊の鈴風亭のtukasa_suzukazeさん★「DEAD OR ALIVE~犯罪者~」

・ マグちん。のR_76さん★、『スクール・オブ・ロック』

・ tomozoのうれし★たのし★大好きのtomozoさん★少林サッカー、オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
ムトゥ 踊るマハラジャ、ベスト・キッド2

・ 28考 -紙人ニッパチ号with鮪人28号、二重発酵中-のニッパチさん★69
[PR]

by Kurt. | 2004-09-20 02:15 | トラバンケート | Top |

<< あれっ?共感検索が、、、、 colors2 プチ企画 あな... >>