ブログトップ | RSS | Blog Top |

定番になってきたけど占いを今日もやってみた   

ぱんちゃんのとこよりトラバ。

今日はファンタジージョブ占いっていうのをやってみたよ。

この結果が驚くほどよく当たってるんだわ。実はうち結構占いを探してやってるんだけど、
結果がよくないのとか、当たってないと思われるもの、面白くないとうちが思ったものは
全て記事にしてないんだよね。今回は当たりすぎててびっくりだわ。
なんで今回は当たってるものには○、はずれには×をつけてみたいと思う。
あと色違いのコメントはうちの感想ね。




結果はこちら。

あなたは 傭 兵 です。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。

競争心はひと一番強いんじゃないかな?何でも1番になりたがるから。でも一番にはなれないんだよね。

【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。
積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。

なんでもまずは疑ってかかるっていうのはあると思う。それがいいか悪いかはわからないけど。ただ信じたいっていつも思ってる。

【性格】

○ 何でも器用にこなす。
× 順応性にはやや欠ける。
○ 個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
◎ 独創的で、人と違うやり方を好む。
◎ 冷めた目で物事をとらえる。
○ ナイーブ。
○ 内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
? 後押しされると見事にそれを成し遂げる。
? 人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

自分でも何でも結構器用にできるよなぁって思ってたりもします。ただその道のスペシャリストにはどうしてもなれないっぽいんだけど・・。
個性的ってのは当たってるでしょう。人と同じっていうのが何よりも嫌な性格だからね。あと冷めてるってのは昔よくいわれてた。
ここのブログでもクールなイメージがあるって言われたことがあるのであながち間違ってないのかもしてないね。
あとうちはほんと自分で言うのも恥ずかしいけどナイーブだね。ガラスの心を持ってるので、落とせばすぐ割れるかも。
あと最後の人に見出されると伸びていくらしいので誰か、うちのことをぜひみいだしてください(笑)・・・
(笑)つけてるけど結構本気だったりして。


【人間関係の傾向】

○ 人に頭を下げるのは苦手。
○ 相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
◎ 深く理解してくれる人を求める。
? 対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
○ 急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
? 逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
◎ 孤独感を抱きやすい。
× 特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
? 人との出会いによって、人生が一変する人。

孤独感はいつでも持ってるのは事実。でも相手に無理して合わせてまで群れていたいとは思わないんだよね。矛盾してるのはわかってるんだけど、そんな風に生きてきちゃったから、そう簡単にかえられることでもないんだよね。深く理解してくれる人がいればいいなっていうのはすごくある。おかげさまでそういう人が現実にいるからうちはよかった。その人に出会って自分っていうものがだいぶ変わったから、最後のもあたってるかもね。

【恋愛の傾向】

○ 恋をすると詩人になる。
○ 華やかな恋をひそかに望む。
○ 自分からストレートに告白しないほう。
○ でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
○ プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
○ 恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
? 察しのいい相手を望む。
○ 充分に愛されたいほう。
× 愛する相手を束縛しがち。
○ 失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

うちは、きざなことを結構普通にいうみたい。自分では全く意識してないんだけどね。ロマンチストなのかな?
自分ではよくわからないけど、、、華やかな恋は望むね。やっぱロマンチストだし、、、。告白は正直苦手。成功率は・・・想像にお任せするよ。
ただこの占いで唯一全然当たってないのは相手を束縛しがちってとこ。うちは自分が束縛されるのを極度に嫌うんで
相手のことも放任してる。
ほっときすぎて振られたこともあるくらいだから、、、(笑)だからここだけは当たってないね。


ってなんか今日は、自分のことをあからさまにしすぎな気もするけど、、、まぁいいか。
こんな占いだけど、みんなもやってみてはいかが?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-23 18:33 | 占い | Top |

<< マイナーチェンジ サッカー=世界クラブ選手権、2... >>