人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

サイパンちん   

サイパンちん_a0023548_19172289.jpgレア物Get!っていうのは嘘で、今日は仕事でこんなもんをかぶらさてたよ。
ほんとにうちは何をやってんだか…。(うちのイメージが崩れてく、、、)
ちなみに明日もこれかぶってるんで、見かけた方はコメントくださいな。
ただし恥ずかしいので声はかけないように!あと頭たたくのだけはやめてね。
これさぁ、全部プラスチックで出来てるから結構重いんだよね。
帰ってきた今も頭がふらふらしとるし、背中が痛いわ。ほんと疲れたよ。
あっ、ちなみにこれはサイパンのイメージキャラのサイパンダっていうんだって。

by Kurt. | 2004-09-25 19:15 | エッセー(日記系) | Top |

<< 困ったときの占い頼み 今日は運... 困ったときの占い頼み・・・今日... >>