人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

困ったときの占い頼み 今日は運命の人の顔   

今日はぱんちゃんcolortailさんのとこからトラバ
いまさらっていう気がしないでもないけどね、、、
困ったときの占い頼みってことで、みてってくださいな。

今日やったのは運命の人の顔はこれだの中の
人生最良のパートナーってやつ



結果はこちら
困ったときの占い頼み 今日は運命の人の顔_a0023548_23242410.jpgう~ん、微妙?美人でもないし、ぶさいくでもないし、、、
ほんと微妙だなぁ。これは誰かに似てるのかなぁ?
こんな芸能人いたっけ?誰かこの人に似てる人を
知ってたらぜひぜひ教えてくださいな。

それにしてもこの顔の塗りつぶし方は下手すぎじゃない?
もっとうまく塗りつぶしてくれないとイメージがわかないよ。

しかも結果を消しちゃった~。まぁいいや。結果はそのうち
もう一度やってアップしますわ。
あと背景が薔薇なのは何か意味があるのだろうか?
謎は深まるばかりだ・・・・

ちなみにこの占い、やたら重くてエラーになることが
あるんで時間を見計らってやってみてくださいな。

by Kurt. | 2004-09-25 22:32 | 占い | Top |

<< あなたの好きな宮崎アニメ教えて... サイパンちん >>