ブログトップ | RSS | Blog Top |

日本代表発表   

W杯予選のオマーンと戦うメンバーが昨日発表された。メンバーは以下の通り
<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(ノアシェラン)
<DF>
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、三浦淳宏(東京V)
加地亮(FC東京)、茶野隆行(市原)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)
<MF>
小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、遠藤保仁(G大阪)、中田浩二
小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田)
<FW>
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)

馬鹿の一つ覚えだね・・・・



 って、これ誰一人としてメンバー変わってないんですけど、、、休日返上してJリーグの試合みて回ったんじゃないの?ねぇ馬鹿監督さん。ほんとどこ見て選手選んでんのかなぁ?お遊びじゃないんだし、そろそろまじめに監督らしいことをやってくれないかな?だって、何一つ監督らしいことしてないでしょ。戦術はないから選手にまかせる。そんな監督いないよ。そんなこと言ってるから新しい選手を入れたら1からやり直しになっちゃうわけでしょ。そろそろきちんとした方向性をみせてくれないとさぁ、選手の方だって困ると思うよ。
 あとさ加地にアレ、あんだけ役に立ってないのにまだ使い続けるつもりなの?ってか同じメンバー使い続けるってことは、相手に研究しつくされてる状態で戦うことになるって言うのわかってるのかな?それだけ不利な条件で戦うことになるんだけどね。それに調子のよしあしとか全く考慮に入れてなくない?Jで活躍してる選手なんて他にもたくさんいるんだけどね。そういうの全く考慮に入れず、ずっと同じメンバー。馬鹿の一つ覚えだよね。そもそも五輪代表をA代表に融合させようとしないわけ?他の国じゃありえないでしょう。新しい選手を入れて、チーム内を活性化させないとさぁ、ポジション争いとかもないから競争心が生まれないじゃん。そんなんだから何の進歩もみられないんだよね。
 ほんとこんなにひどい代表監督っていままでいた?いないよね。はっきり言って彼は監督やってること自体がおかしいんじゃないの?って思っちゃうよ。だって、今の状態ならいてもいなくても同じでしょ。なんもしてないんだから。ほんとにさぁ。この調子じゃJで活躍してる選手のモチベーションも下がるし、日本のサッカー界も停滞しちゃうよ。現に今の日本代表はアジアカップ以前から何一つ進歩がないでしょ。試合にしてもそう。攻撃の形が毎試合見えてこないのに、それに対する修正をあの監督は何かした?何もしてないよね。そんでもって、毎試合同じことの繰り返し・・・あの監督がいる限り、日本サッカー界の未来には暗雲が立ち込めてるとしか思えないよ。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-29 09:50 | Football | Top |

<< チャンピオンズリーグ 28日の結果 不器用でいいじゃないか・・・『... >>