ブログトップ | RSS | Blog Top |

久々に聞いたハードロック・・・『スクール・オブ・ロック』   

a0023548_10495685.jpg ジャック・ブラック主演のドタバタコメディ。『スクールオブロック』だけど、なんか微妙な映画だったなぁ。っていうのはうちハードロックとかヘヴィメタ苦手なんよね。それが全般にかかってたっていうのもあるんだけど、それよりもジャック・ブラックの顔が苦手ってのが大きいかも。 ハイフィディリティといい、音楽系映画で当たり役を連発してる彼だけど、バンドもほんとにやってるみたいだね。そのバンドもなかなか人気があるとか、、、やっぱそれもハードロックなんだろうか?知ってる方いたら教えてね。
 あと出演者にジョーン・キューザックってあるんだけど、それらしき人がどこにも見当たらなかった気がするのはなんで?ハイフィディリティの主役の主役の人とは違うの?紛らわしい名前をつけるな~。この映画自分の中でいまいちでしたわ。ただロック史の授業は受けてみたいかも。
『スクールオブロック』 ・・・ ★★★☆☆ ハードロックはやっぱり苦手だ

[PR]

by Kurt. | 2004-09-30 11:03 | Cinema | Top |

<< パンク・・・それは自分らしく生... 放置企画再開!全国トラバコンプ... >>