ブログトップ | RSS | Blog Top |

ジョニーがバイパールームを手放す?   

ジョニー・デップ、バイパールームを手放す?
a0023548_12222356.jpg今月のCutでも特集されてた、ジョニーが所有するライブハウスのバイパールームをジョニーが手放したらしい。このクラブを世界に知らしめることになったのはパーティーに来ていた俳優のリヴァー・フェニックスがこのクラブ前でオーヴァードーズにより死亡したことだそうだ。それ以来ジョニーはここの経営から興味を失っていたと記事には書いてあったけど、ほんとなのかな?元々ミュージシャンを目指してハリウッドに来たジョニーがここを買ったのはまさにジョニーの第一の黄金期といっていっていい頃で、ちょうど「ギルバートグレイブ」なんかに出演してた頃のこと。まぁ確かに今は2人の子供のことが大事だし、俳優の仕事だけでもう一生暮らしていけるから必要がないといえば、そうなのかもしれない。でもなんかちょっと残念だわ。ここを経営してるってのがなんとなくジョニーっぽくて好きだったんだけどなぁ。でも仕方がないか・・・。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-01 12:20 | Cinema | Top |

<< こいつらほんと、最高・・・・L... パンク・・・それは自分らしく生... >>