ブログトップ | RSS | Blog Top |

今シーズンのアウター   

a0023548_15594026.jpga0023548_1603119.jpg10月に入って、秋も深まってきた感じで、そろそろ衣替えなんかをしようかな?って思って引っ張り出してきたのがこの左の写真のM-65。今年の春用のアウターとして買ったんだけど、コレがこの秋は重宝しそうだね。地元の古着屋で見つけたんだけど、後ろのThe WHOのプリントに一目ぼれ。他にはピストルズのプリントのものなんかもあったりするんだよね。



 しかも雑誌を見てたらこの秋冬は軍物が流行みたいなことが書いてあったけどほんとかな?しかもこの形のM-65ってのが流行らしい。ただ流行ってるから着てると思われるのはすごく癪なんだよね。去年もグランジファッションが流行とか行っててさぁ、うちはず~っとグランジを意識してたのに周りからは流行ってるから着てるんだろうな~とか思われてると思うと腹が立つ。

a0023548_16242999.jpg あと、保険会社のCMにでてるキムタクの格好。赤と黒のボーダーのロンTの上に黒いジャケット羽織って、ジーンズはいてるの。あれやめてくれないかな?去年からうちは全く同じ格好をしてるんだよねぇ、、、。それで今年も同じ格好してたらキムタクをまねてるとか思われたらたまったもんじゃないよ~(泣)うちはキムタクのファッションなんて全く興味ないからね。
一緒にしないでって感じ。うちは赤と黒のボーダーをず~~~~~っと前から探してて、アニエスでやっと去年の冬に見つけたんよ。赤と黒のボーダーっていったら、うちの中ではカート・コバーンだから。それを意識してさがしてたんだよ。だからキムタクは一切関係ないからね。って誰に向けていってるんだかわかんないけど、とにかくあのCMはやく放送やめてね。お願い。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-03 16:31 | Fashion | Top |

<< U-19 ワールドユース出場お... Jリーグ初観戦 >>