ブログトップ | RSS | Blog Top |

U-19 ワールドユース出場おめでとう~!   

 アジアユースを戦っているU-19、日本代表。カタールをPK戦の末に破ってみごと
ワールドユース出場を決めました~。おめでと~。それにしてもPK戦っていうのは
みたくないわ。日本は5本連続成功!相手のカタールは4人目がキーパーに止められて
ジエンド。とにかくよかったよ。あと2勝でアジアチャンピオンなんで、なんとか優勝して
欲しいね。ちなみにこの世代では日本はアジアチャンプになったことないんだって。
ただいまのU-19もやっぱり得点力不足って感じはするね。シュートがそもそも少ないから
チャンスらしいチャンスもあんまり見えなかったからね。1本オフサイドじゃないのに
オフサイド取られたのあったけどね。もうちょっとシュートを意識して戦って欲しいなぁって
思ったよ。とにかく今日はおめでとう。ぜひアジアチャンプになって欲しいね。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-03 22:01 | Football | Top |

<< 第10回トラバンケートテーマ『... 今シーズンのアウター >>