ブログトップ | RSS | Blog Top |

第10回トラバンケートテーマ『あなたの一番好きな恋愛映画』&第9回途中経過発表   

どうも、隔週の月曜にテーマを発表してるトラバンケート(シネマ)も第10回を数えることとなりました。まずは前回のテーマを振り返りましょう。前回のテーマは「あなたの1番好きな好きな宮崎アニメは?」でした。トラバ数は少し少なめの16名でした。アニメだったから普段より参加数が少なかったのかな?っていう感じですね。今回のテーマはやはり数がそろわないとコレっていえないと思うので継続してトラバは受け付けたいと思います。なお途中結果はテンプレの下に書いてありますので参考にしてください。あと今回のアンケート結果はトラバしてくださったブログへのコメント欄に書かれていたものも集計に加えさせていただいてます。もし不都合な点などございましたら当方まで連絡をお願いします。

ではでは記念すべき第10回のテーマを発表します。

今回のテーマは『あなたの一番好きな恋愛映画』

コレで行きましょう。恋愛の秋っていうことであなたの好きなラブストーリーを教えてください。

第9回「あなたの1番好きな好きな宮崎アニメは?」の方へのトラバも継続して
行っていますのでまだ参加してない方はぜひぜひ参加してください。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは10/18(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




第9回の途中結果はこちら有効数27で、トップは宮崎作品の初映画となるナウシカがトップです。
前回の集計時トップだった紅の豚は2位タイに。それにしても全体的に割れてる感じがしますね。
やはり宮崎作品はどれもいいっていうことでしょうね。

風の谷のナウシカ・・・6票 tobeyanさん505060さん★buumiさん★sofia_ssさん★サリーさん★ケロリンさん★
となりのトトロ・・・4票 colortailさんルナさん★tkawamuさん★mori2さん
紅の豚・・・4票 くらさんEF8SiRさんtamakiさんgoutdeさん
天空の城ラピュタ・・・3票 popcultureさん★和さん★satomippiさん★
魔女の宅急便・・・2票 gtr0420さんmatsuday1さん
ルパン三世 カリオストロの城・・・2票 popoi-pandoraさんぱんちゃん
さらばいとしきルパン・・・1票 鈴風つかささん
もののけ姫・・・・1票 28さん★
思いでぽろぽろ・・・・1票 fujiko_heckenroseさん★
耳をすませば・・・・1票 ciaoamikoさん★
千と千尋の神隠し・・・・1票  minat803さん★
未来少年コナン・・・1票 kick5150さん★
[PR]

by Kurt. | 2004-10-04 00:50 | トラバンケート | Top |

<< レアルの迷走は続く・・・ U-19 ワールドユース出場お... >>