ブログトップ | RSS | Blog Top |

ホリえもんがベストジーニストに・・・今年はそんなに人材不足なのか?   

a0023548_14505395.jpgベストジーニスト2004の発表がおとといあったんだけど、その協議会選出部門に選ばれたのがホリえもん。この賞って単なるイベントごとで、似合ってる似合ってないってのはたいして関係ないから、そのとき話題の人が選ばれるって感じで、ほんと意味のない賞ではあるんだけどね。今年はオリンピックもあったんだし、わざわざこんな人選ばなくてもいいんじゃないの?っていうのが正直な感想。

しかも受賞後の会見でホリえもんが「三木谷(浩史、楽天社長)さんにジーンズは似合わないんじゃないっすか?」
っていってたけど、あなたも全く似合ってないけど・・・。しかも受賞時に履いてるのはワンウォッシュだよね。
ってか新品じゃない? そんなんでいいのかなぁ?っていうかこんな人を選ぶ選考委員もどうしようもないね。
いくら話題づくりとはいえ、センスが全く感じられないよ。日本のデニムって世界的にも評価が高いのに・・・
こんなんでいいのかなぁ?
[PR]

by Kurt. | 2004-10-06 15:12 | Fashion | Top |

<< 下の記事の続きってか デニムについて レアルの迷走は続く・・・ >>