ブログトップ | RSS | Blog Top |

ぇむにさんに絵を描いていただきました。   

a0023548_231844100.gif
自画像でございます。ってぇむにさんに頼んで想像で描いてもらったんですけどね。うちはこんなにクールな感じではないと思いますけど、結構似てると思います。ってこんなに美青年では間違いなくないです。あとわかりずらいと思いますが左目が茶色くなってます。最近はメガネかけてることが多いですけど、普段は左目だけ茶色のコンタクトを入れてるんで、こんな感じですね。ぇむにさんどうも無理をお願いしてすいませんでした。そしてありがとう。ほんと嬉しいですわ。うちは絵が下手なんで描ける人がほんとうらやましいです。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-06 23:28 | Fashion | Top |

<< 今更ながらそっくりさんを探せっ... 下の記事の続きってか デニムについて >>