人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。   

ぇむにさんに自画像を描いていただいたので、今度は以前ふぇいくのkemichoさんや
ブログ?ぶろぐ?のmokoさんのところでみたそっくりさんを探せっていうのをやってみたよ。
やり方は簡単で自分の写真を取り込んで目の位置を合わせるだけ。
今回うちは男女両方でやってみたよ。結果は以下の通り。まずは男性から
今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_20445272.jpg今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_20444282.jpg今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_20441968.jpg1、Quentin Tarantino
2、Asano Tadanobu
3、Jet Li
ってなんか3人とも濃いなぁ~。1位がタラちゃんって微妙。2位の浅野さんは好きだけど、こんな男前のわけないし、3位のジェット・リーみたいに動けるはずもない(ってそういう問題じゃないって?)
とにかく、どれにも自分は似てないと思うよ。
ってかこのジェット・リー、糸井重里みたい(笑)




今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_20542997.jpg今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_20544315.jpg今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。_a0023548_2055383.jpgじゃあ次は女性
1、Nanako Matsushima
2、Amanda Peet
3、Juliette Binoche
なかなかきれいどころがそろってる感じだね。2位の人は知らないけど、松島奈々子にジュリエット・ビノシュは好きなタイプだからなんか嬉しい。ってなんで男なのに女性でやるんだって感じだよね。
まぁなんとなくやってみたかったんよ。

っていうような感じになったよ。これ以前やった人生最良のパートナーっていうのででた
結果を使ってやってみるのも面白いかも。よかったら試してみてね。

by Kurt. | 2004-10-07 21:07 | 占い | Top |

<< ありがとう 30000hit達成! ぇむにさんに絵を描いていただき... >>