ブログトップ | RSS | Blog Top |

さ~て、運命の1戦が始まりますよ~。   

日本サッカー界の未来を左右する今日のオマーン戦。もう少しで始まるよ。
今日負けたら、日本サッカー界は終わり。だから何があっても今日の試合は
引き分け以上の結果を残してくれないと困るんだよね。

今日のスタメンはいつもと一緒みたい。FWは高原、鈴木かな?個人的には高原、玉田の
2トップがいいと思うんだけどね。トップ下は俊介。左アレの右加地。ボランチは小野と福西。
DFは宮本、中澤、田中。GK川口。って予想するまでもない。
ほんとバカの一つ覚えってやつだよね。研究されまくってる状態なのに、そのままでなんの
変更もない。正直不安以外の何ものでもないな。

ジーコはもう今日の試合勝った気でいるみたい。そんで、こんなバカなこといってる
自分の立場考えろよって感じだよほんとに、W杯でれなかったらどうするんだよほんと。
頼むから、今日を最後にこの監督どっかにやってくれ。

今日の試合でキーマンになるのは高原。彼が点を取ってくれれば勝てるはず。
ってか勝ってくれ~。ほんとたのむわ。今日負けたらジーコは国外退去希望!
[PR]

by Kurt. | 2004-10-13 23:13 | Football | Top |

<< 最終予選進出おめでと~! 日本... 面白い本ありませんか? >>