ブログトップ | RSS | Blog Top |

JRふざけんな~   

今日は友達のLiveが2つもあったんでライブハウスをハシゴしてきたよ。詳しい事は帰ったらアップするね。

Live終わって友達と一緒に新宿向かったら丁度うちらが駅に着くと同時くらいに新宿駅で人身事故発生!おかげで中央線が止まって、また巻き戻しだよとか思いつつ仕方なく山手線の渋谷まわりで東京に向かう事に・・・そんで東京着いたら一番遠い側の丸の内北口に到着。45分の電車に乗ろうとダッシュするも乗れず、しかも人身事故のせいで電車の発車が遅れ、東京駅で30分も足止めをくらうことに。なんか踏んだり蹴ったりって感じだよ。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-14 23:59 | エッセー(日記系) | Top |

<< ライブハウスのはしごって・・・ 最終予選進出おめでと~! 日本... >>