ブログトップ | RSS | Blog Top |

金八をみたよ。   

なぜか気になるドラマ「3年B組金八先生」みちゃった。いつもながらテーマが重いって
いうか、いろんなこと詰め込みすぎって言う感じね。今回はDV(ドメスティックバイオレンス)にドラッグ、
発達障害の転校生などとにかく問題がありすぎ。学校も崩壊してるしみててちょっといらいらする感じだった。

そんでもって生徒の個性はちょっと薄いかな?これといった生徒がいない気がする。
前回だったら上戸彩、そのまえは健次郎(って役名しかわかんない)って個性があったけど
今回はごちゃごちゃしすぎでなんか微妙。

とにかく、今回は出だしがなんか重すぎてこれからみる気がしないなぁ。って思う。
今回の放送の回に関しては生徒が不快で嫌だったから、なんか見る気がしない。
まぁ、いつものようにだんだん生徒は改心されていくんだと思うけどね。

う~ん、それにしてもなんとなく自分の気持ちが表現できてない気がする・・・なんなんだろ?
この変な感じ。まぁいいか。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-16 00:00 | エッセー(日記系) | Top |

<< 久々に企画物参加? お祭りもいいけど、現実問題を考... >>