ブログトップ | RSS | Blog Top |

モッズ   

トラバしりとり2:スノモにトラバって思ったら、かぶっちゃった・・・・残念!

うちの永遠の憧れのモッズ。新しい仕事でスーツを着ることになったので、個人的に意識しようと思ってるのがモッズなんだよね。そもそもモッズって言うのは何かってとこからやると、やたら文章が長くなっちゃうから、それはまた後日詳しくやる予定。

とりあえず「さらば青春の光」をみてもらえばモッズのよさがわかるはず。

で、もって普段意識してることといえば、スーツは細身であまりゆとりのないものを選ぶってこと。そんで持って細いネクタイが欲しいんだけど、なかなか売ってないんだよね。やっぱりモッズ系のお店行かなきゃ売ってないのかなぁ?なんて思う今日この頃。あと今度の休みにはモッズコート(軍物のM-51・・・踊る大捜査線で青島が着てたコート)でも上野に買いに行こうかなぁ?なんて思っておるのだ。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-18 08:48 | Fashion | Top |

<< 連絡 久々に企画物参加? >>