ブログトップ | RSS | Blog Top |

第10回トラバンケート結果発表   

大変お待たせいたしました。このところ疲れ気味だったので、2日ほど遅れましたが
第10回トラバンケートの結果を発表したいと思います。
今回は25名の方が参加してくださいました。参加してくださってどうもありがとうございます。

今回のテーマは「あなたの好きな恋愛映画」でした。

ではでは今回の総評から。1番人気だったのは「ラブアクチュアリー」でしたね。自分も含めて5名の方が
この映画をベストにあげてます。この映画はLoveをテーマにしたオムニバスなんで今回のテーマに
ぴったりってことで、人気だったのもうなずけます。これからもっと寒くなってきたときにみると心が
温まっていいかもしれません。

次に人気だったのが「イングリッシュペイシェント」「トゥルーロマンス」「シティオブエンジェル」の3作品。
え~と、すいません。これ3つともうちはみたことないのです。なので、詳しいことはこの映画をあげて
くださった方々の記事を参考にしてください。他にも名作や隠れた名作なんかもたくさんあがってるみたいです。
なので秋の夜長はここに上がっているような恋愛映画をみて楽しんでみてはいかがでしょうか?

次回のテーマはこちら



参加者&途中
●ぱんでもにぅむ・ぶろぐ●ぱんでもにぅむさん●  ★『ゴースト』

●地獄、地獄、天国、地獄●london808さん●  ★『Pretty in Pink』

●ほぼ日刊の鈴風亭●鈴風つかささん●  ★「ローマの休日」

●移動動物園●zoo659●  ★「アベックモンマリ」

●何気ない日常。●popcultureさん●  ★『シティ・オブ・エンジェル』

●ルナのシネマ缶●ルナさん●  ★「ピアノレッスン」

●よかった探し。●colortailさん●  ★「ラブソング」

●ぽちっと押して私をメンテナンス。●babydiamondsさん●  ★イングリッシュ・ペイシェント

●音楽、、故ニ堕落●static1020さん●  ★「奇跡の海」「ピアニスト」「バッファロー'66」

●カタルーニャのお姫様●ちえりん姫●  ★「ギター弾きの恋」

●taba-log●tabalogさん●  ★「ひかりのまち」

●meantime2●あおいさん●  ★「シティ・オブ・エンジェル」★ ★「トゥルー・ロマンス 」

●Lisa lisa overdrive●lisalisa_1702●  ★「love actually」

●tam-tam tamaki●tamakiさん●  ★「ALPHAVILL」

●自由が丘・自由日記●nattsu358さん●  ★「マンハッタン」「アメリ」

●青い激情●ぇむにさん●  ★「略奪された七人の花嫁」★

●befounddead●manamizwさん● ★チェイシング・エイミー

●紅茶の夢と茶色の小菓子●urakko● ★プリティウーマン

●∪・♀・∪69号ランド●goodenough2004さん● ★「世界の中心で愛を叫ぶ」

●シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳”●mori2さん● ★「ラブ・アクチュアリー」

●片道切符●lose33さん● ★トゥルー・ロマンス

●映画とドラマ●jasmine_matsurika● ★「ラブ・アクチュアリー」

●nice2●ナイスさん● ★眺めのいい部屋

●サリーのおもちゃ箱●サリーさん● ★「イングリッシュペイシェント」

●KOBECCO●ぱんちゃん● ★「卒業」「ラヴアクチュアリー」

●2+2=5●カート● ★「ラブアクチュアリー」★
[PR]

by Kurt. | 2004-10-19 12:48 | トラバンケート | Top |

<< モッズコート買ってきたよ。 連絡 >>