ブログトップ | RSS | Blog Top |

第11回トラバンケートテーマ「あなたがおしゃれだと思った映画」   

さてさて、恋愛の秋ってことで、前回は恋愛をテーマにしたんだけど、秋といえば
おしゃれにも気合が入る季節じゃないかなぁ?って思うんだけどどう?夏みたいに
薄着でもなく、冬みたいにコートを着るわけでもないんで、重ね着なんかをしたりして、
一番おしゃれが楽しめる季節だと思うんだよね。ってことで今回うちが考えたテーマは

「あなたがおしゃれだと思った映画」

これで行こう。登場人物がおしゃれだなぁって言う映画でもいいし、映像がすごく斬新で
かっこよかったっていうのでもいい。また映画全体の雰囲気がおしゃれな感じでいいなぁ
って思った映画でもいい。とにかく自分がオシャレな映画だなぁ。って思ったものをあげて
もらえるとうれしいな。ってことで、皆さんのトラバ待まちしておりま~す!

また、トラバンケート(シネマ)で扱ってほしいテーマなどあったらコメント欄などにお願いします。



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/1(月)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-10-27 22:00 | トラバンケート | Top |

<< 全国トラバコンプリート&ご近所... ルパンボケ結果発表! >>