ブログトップ | RSS | Blog Top |

臨時ニュースです。   

臨時ニュースです。
昨夜から行方のわからなくなっていたテレビのリモコンが家のごみをまとめたゴミ袋の中から
無事発見されました。リモコンは昨夜からKの部屋のゴミ箱の中に遺棄されていた模様です。
リモコンは衰弱した様子もなく無事保護されました。明日がゴミの回収日だった為、もし発見が
遅れていたらリモコンは帰らぬ物になっていた可能性がだいですね。そう考えると、今回早期に
発見することで、大事に至らなくてすんだことに、住民も胸をなでおろしているようです。

また警察は誘拐事件と見て捜査中とのこと。ただし目撃情報がないため、事件は迷宮入りする可能性が
高いということです。事件について何か情報をお持ちの方はコメント欄まで情報をお待ちしています。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-21 00:20 | エッセー(日記系) | Top |

<< ちょっと遅くなったけどチャンピ... 私ごとなんですが・・・ >>