ブログトップ | RSS | Blog Top |

ちょっと遅くなったけどチャンピオンズリーグ情報   

10/19,20とチャンピオンズリーグの試合が各地で行われたのでその結果を報告。
2004年10月19日
モナコ 2-1 オリンピアコス       リバプール 0-0 デポルティボ
レアル・マドリー 1-0 ディナモ      レバークーゼン 3-1 ローマ
ユベントス 1-0 バイエルン       アヤックス 3-0 Mテルアビブ
スパルタ 0-0マンチェスターU      フェネルバフチェ 1-3 リヨン
2004年10月20日
ローゼンボリ 1-2 PSV        パナシナイコス 2-2 アーセナル
ミラン 1-0 バルセロナ          シャフタール 3-0 セルティック
アンデルレヒト 1-2 ブレーメン        バレンシア 1-5 インテル
チェルシー 2-0 CSKAモスクワ          パリSG 2-0 ポルト




順位など
グループAはモナコが勝ち点6で一歩リードそのあとを勝ち点4のオリンピアコスと
リバプールが追っている。デポルティボは勝ち点2でちょっと苦しい展開。

グループBは勝ち点6でレバークーゼンとディナモ、そしてレアル・マドリーが並ぶ
大激戦区に いまだ勝ち点0のローマはグループリーグ敗退が濃厚だろう。

グループCは3連勝で勝ち点9のユベントスがほぼグループリーグ突破を決めた感じ。
そのあとを勝ち点6のバイエルンと勝ち点3のアヤックスが追っている。いまだ
勝ち点のないMテルアビブはグループリーグ敗退が濃厚。

グループDは勝ち点7のリヨンが首位でそのあとを勝ち点5のわれ等がマンチェスターUが
追う展開、そのあとを勝ち点3のフェネルバフチェが追う。 勝ち点1のスパルタプラハは
ちょっと厳しいかな?って感じ。

グループEはPSVが勝ち点6、アーセナルが勝ち点5、パナシナイコスが勝ち点4とこの
3チームの争いになってる。勝ち点1のローゼンボリはグループリーグ敗退が濃厚だね。

グループFは3連勝のミランがたぶん勝ち抜け決定だね。そのあとを勝ち点6のバルセロナが
追ってる形で、まぁここはミランとバルサの勝ち抜けで固いんじゃないかな?勝ち点3で並ぶ
シャフタールとセルティックはちょっと難しいかもね。

グループGはこれまた3連勝のインテルが勝ち点9でトップそのあとを勝ち点6のブレーメン
が追ってる感じ。個人的には勝ち点3のバレンシアにがんばってほしいんだけどね。
アンデルレヒトは全敗なんで、落ち決定だろうね?

グループHは3連勝のチェルシーをCSKAモスクワ、パリSG、ポルトの順で追ってる。昨年の
覇者ポルトは勝ち点1なので 突破はちょっと難しいかもしれない。

ってな感じで全部のグループをみてみたけど、イタリア勢がローマを除いて3連勝。イングランド勢は
チェルシーを除いてちょっと足踏み状態って感じだね。スペイン勢も悪くはないがちょっと苦戦してるかな?
って言う感じだね。個人的にはマンUにがんばってほしい。そんで持ってレアルにはよせん敗退をずっと
願ってるんだけどね。日本代表みたいに、試合内容は決してよくないんだけど勝っちゃったりしてるから
微妙な感じ。まぁオーウェンの移籍後初ゴールが生まれてよかったねって言う感じだね。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-22 11:35 | Football | Top |

<< 陽はまたのぼりくりかえす 臨時ニュースです。 >>