ブログトップ | RSS | Blog Top |

NirvanaのBox Setだけど・・・   

a0023548_22575927.jpgうちのハンドルネームにもなってる故Kurt Cobainが在籍していたバンドのNirvanaの未発表音源などが、やっとのことで出ることになったんだけどさぁ。日本盤と洋盤の値段の差にびっくり。ネットのHMVのオンラインストアでのことなんだけど、日本盤は¥9450もするのに対して洋盤は¥6190。この差はいったい何なんだ。確かに日本版はブックレットの役やライナーノーツ、歌詞カードがつくけどさぁ。それにしたって3000円も違うっていうのはちょっとどうよって感じ。ってことでうちはさっさと洋盤を注文しちゃったよ。


ただ今回のBox setに入ってる未発表音源っていうのがどんなもんなのか?っていう疑問がないわけでもないんだよね。っていうのはSub Popが出した、未発表音源のアルバムとか(正規のものではないけど)そういうとこの音源のCDも入ってるような気がするんだよね。だから目新しいものはないかもしれないなぁなんて思ってはいるんだけど、でもやっぱNirvanaってMy Favoriteだからかわないわけにはいかないんだよね。ライナーとかは別にどうでもいいって言うのが正直なとこで、NirvanaやKurt Cobainに関しては本とかも色々読んでるし、日記も買ったし、写真集みたいのもいくつか持ってるからね・・・だから今回の目当てはあくまでも音源とDVDってことで、とにかく届くのが楽しみだわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-10-29 22:58 | Music | Top |

<< 色んなとこでやってるご当地踏み... 全国トラバコンプリート&ご近所... >>