ブログトップ | RSS | Blog Top |

第11回トラバンケート結果発表!   

10月も終わって、第11回トラバンケートも締め切りを迎えました。(って先週スタートが遅れたので
正確には締め切りは明日なんだけど・・・)今回はちょっと参加者が減って22名の方が参加して
くださいました。どうもありがとうございます。最近はこのアンケートを見て、そこに上がってる作品を
レンタルしてみてくださってる方もいるようで、なんか嬉しいです。

そんでもって、今回のテーマはといいますと「あなたがオシャレだと思う映画は?」ってことでした。
テーマがちょっと難しかったかな?っていう感じがありましたし、もしかしたらイメージがわきづらい
テーマだったかもしれませんね。個人的にはどんな映画があがるのかなぁ?ってすごく期待してたんで、
今回の結果はなかなか興味深かったです。

今回は、そこまでかぶってるっていう印象もなく、結構ばらばらな感じがしたんですけど、ウォン・カーウァイや、
キューブリックの作品、あとはオードリー出演作などはみなさんオシャレだと思ったんじゃないでしょうか?
あとはやっぱりフランス映画かなぁ?個人的にはイギリス映画がスタイリッシュで好きだったりするん
ですけどね。ハリウッド映画はあまりオシャレっていう印象は少ないのかもしれませんね。

さてさて次回のテーマはこちらの記事で発表してます。皆さんの参加お待ちしております。



参加者&結果一覧
nice2★ナイスさん:『パリの恋人』

カタルーニャのお姫様★ちえりん姫:『猫が行方不明』

シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳”★mori2さん:『恋は邪魔者』

自由が丘・自由日記★nattsu358さん:「ハイヒール」「オール・アバウト・マイ・マザー」「ディナーラッシュ」

Lisa lisa overdrive★lisalisa_1702:「ズーランダー」「花様年華」

何気ない日常。★popcultureさん:『マルセルのお城』

Monochrome days★masamix0618さん:「エリンブロコビッチ」「アウトオブサイト」

another untitled project★aysha_upさん:「8人の女たち」

発展途嬢★なっちょこさん:『Buffalo'66』『Hedwig and the Angry Inch』『ヴァージンスーサイズ』

音楽、、故ニ堕落★static1020さん:「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」

ルナのシネマ缶★ルナさん:「ベニスに死す」

mg★caspiさん:「殺し屋1」「Roman Holiday」

よかった探し。★colortailさん:「時計じかけのオレンジ」「恋する惑星」「恋愛寫眞 - Collage of Our Life -」

音楽と日々の日記 by edge-242★ryuさん:「狂気の桜」

紅茶の夢と茶色の小菓子★urakkoさん:「マイフェアレディ」

Multidirect-alley.★multidirectさん:『眠狂四郎 / 無頼剣』『パリの恋人』『スライディング・ドア』

お気楽diary ★I_am1077さん:「シドアンドナンシー」

taba-log★tabalogさん:「アメリ」

KOBECCO★ぱんちゃん:「2001年宇宙の旅」「バリーリンドン」「彼女が水着に着替えたら」

(仮)京 都 並 人 日 誌 AG★sigetokiさん:「dinner rush」

サリーのおもちゃ箱★サリーさん:「花様年華」

C_i_N_E_M_A_N_i_A★h_i_k_iさん:「花様年華」「女は女である」

tam-tam tamaki ~雑多なあたし★たまきさん:『フレンチキス』
[PR]

by Kurt. | 2004-11-01 00:00 | トラバンケート | Top |

<< 第12回トラバンケート「やられ... ご当地踏み絵・・・東京編をやってみる >>