ブログトップ | RSS | Blog Top |

第12回トラバンケート「やられた~って思った映画」   

さてさて第11回の結果の発表も終わったんで、第12回のテーマの発表をしたいと思います。

今回のテーマは

「やられた~って思った映画」

ってことで行こうと思います。このテーマだけじゃ意味わかんないかもしれないですけど
簡単に言えばミステリーとかサスペンスってことになるのかな?
それだけではなくて、あれは衝撃的なラストだったって言う映画を教えてください。ただし、
今回のテーマはネタばれしちゃうと見る気になれなくなっちゃうので、内容とかあらすじは
なるべく書かずに自分でその映画を見てどう思ったかを書いていただけるといいかなぁ
なんて思いますわ。ではでは皆さんの参加を心からお待ちしておりま~す。




☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/13(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-11-01 23:00 | トラバンケート | Top |

<< スキンを変えようと試行錯誤・・・ 第11回トラバンケート結果発表! >>