人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

スキンを変えようと試行錯誤・・・   

11月になったことだし、ちょっとスキンを変えようと思ってるとこなんだけど、
なかなかいい案が浮かんでこない。このジョニーはかっこいいけど、
使うかどうかは不明。Blowでジョニーが中指を立ててるシーンがあるんだけど
その画像が欲しいんだけどね。ないんだよなぁ。

ってかうちの場合トップのタイトル画像から変えないとイメージも変わらないん
だろうなぁなんて思ってたりもする。パルプバナナがやっぱし印象強すぎだからね。
それを超えるインパクトをトップにもってきたいなぁとは思ってるけどなかなか難しい。

そこで問題なのが画像編集ソフト。やっぱフォトショップに慣れてるから
フリーのソフト使ってもやりずらいんだよね。Mac版しか持ってないからWinに
鞍替えしてから、それだけがほんとに不便なんだよね。廉価版でいいから
手に入れたいなぁなんて思う今日この頃。

by Kurt. | 2004-11-02 00:45 | スキンアレンジ | Top |

<< NO BUSH! 第12回トラバンケート「やられ... >>