ブログトップ | RSS | Blog Top |

チャンピオンズリーグ情報   

さてさて、今日は久しぶりにサッカーの話題。昨日一昨日と欧州各地でチャンピオンズリーグの
グループリーグ、第4節が行われた。4節を終えて決勝トーナメント進出を決めたチームも出てきた。
第4節の結果は以下の通り
CSKAモスクワ 0-1 チェルシー  ポルト 0-0 パリSG  PSV 1-0 ローゼンボリ
アーセナル 1-1 パナシナイコス  バルセロナ 2-1 ミラン  セルティック 1-0 シャフタール
ブレーメン 5-1 アンデルレヒト  インテル 0-0 バレンシア  オリンピアコス 1-0 モナコ
デポルティボ 0-1 リバプール  ディナモ 2-2 レアル・マドリー  ローマ 1-1 レバークーゼン
バイエルン 0-1 ユベントス  Mテルアビブ 2-1 アヤックス  マンチェスターU 4-1 スパルタ
リヨン 4-2 フェネルバフチェ





現時点で決勝トーナメント進出を決めたのはユベントス、チェルシー、リヨンの3チーム。グループA、B、Hはかなり接戦になっててどこのチームがあがってくるか見当はつかないけどグループCはバイエルン、グループDはマンチェスター、グループEはPSV、グループFはミランとバルサ、グループGはインテルとブレーメンといったところが現在の勝ち点を見れば決勝トーナメントにあがってくる可能性が高いと思われる。
 それ以外だと強豪ではアーセナルが案外苦戦をしてて、もしかするとグループリーグ敗退も可能性としてはありえるし。グループBはディナモ、レヴァークーゼン、レアルが勝ち点の上で並んでいるのでどこが上がってくるかさっぱり見当がつかない状態になっている。
 試合の詳細に関してはUEFA.comを参考にしてね。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-04 22:54 | Football | Top |

<< とりあえず、スキンアレンジ終了 やられた~って思った映画(自分... >>