ブログトップ | RSS | Blog Top |

重力ピエロ・・・伊坂幸太郎最高!   

重力ピエロ

伊坂 幸太郎 / 新潮社

スコア選択: ★★★★★



今日は自分で売った古本を再び買い戻ちゃった。4、5ヶ月前にまとめて本を売ったん
でだけど、その古本屋に行くたびにこの本だけは売れ残ってたの。ってかこの本以外は
みんな他の人に買われたようで、なくなってたんだけどねぇ。なぜかこの本だけはずっと同じ
とこにあったわけさ。その本のタイトルはというと「重力ピエロ」伊坂幸太郎の最高傑作なのに
何で誰も買わないわけ?ってずっと思ってたんだよね。ってかなんでこの本を売ったのか
自分でも疑問だったんだけどさ、あまりにも不憫だったのと、大好きな伊坂幸太郎の本を
全部集めようって思ったんで今日買い戻しちゃった。すっごい金もったいないよね。

でもほんとにこの重力ピエロって面白いんだって。だからいいさ。みんなもこれだまされたと
思ってぜひ読んでみて。この本読んだら伊坂幸太郎の世界にはまること間違いなしだから。
本屋で働くうちが言うんだから間違いない。(説得力なし)でも文章のセンスとかほんとに
いいんでぜひぜひ読んでくださいな。ってかあの古本屋の客は絶対にセンスない。これは
間違いない。こんな素晴らしい本を買わないなんて最低だよ。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-07 22:18 | Books | Top |

<< 好き好き大好き超愛してる とりあえず、スキンアレンジ終了 >>