ブログトップ | RSS | Blog Top |

鳩グリ日記?   

a0023548_22214877.gifなっちょこさんから駅風呂戦隊鳩レンジャー
鳩グリーンに任命されました。
愛は祈りだ。僕は祈る。ってことで、
今日もエキブロの平和を祈ってる
カートです。こんばんわ。
争いごとは苦手なので、レンジャーの一員では
ありますが、決して戦うことはありません。
MOTHER2でラスボスに唯一ダメージを与える
ことができる祈りだけがうちの仕事です。

LOVE&PEACE

ってことで今日もエキブロユーザーがみんな
幸せでありますように・・・。



今日は1日の来場者が150名ほどいたのですが・・・コメントをくれた人が1人もいませんでした。
なんかちょっと悲しい気分です。コメントしずらいような記事なのかなぁ?って感じでちょっと
自分の文章作成能力に疑問を感じております。ここ最近はカテゴリのAnd more...
の記事ばっかになってるのもなにか影響してるのかな?って気がしないでもないんですけどね。
a0023548_21341228.gif
ところで、またまたスキンをマイナーチェンジしました。まだトップの画像には納得してないんですけどね。
透過GIFの作り方がいまいちわかんないんで、まだ完全ではないんだけど、でもだいぶ理想に
近づいてきましたよ~。この調子で理想に近づけたいと思いますわ。

ところで、、、ふとレポートを見たらトラバ数が800を超えておりました。記念すべき800トラバは
第12回トラバンケート「やられた~って思った映画」へのトラバのこの記事でした。
いつも企画などへのトラバどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしく。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-08 21:00 | エッセー(日記系) | Top |

<< CASSHERNのDVDみたよ 好き好き大好き超愛してる >>