ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんじゃこりゃぁ~~~!   

a0023548_647849.jpg朝起きて、いつものようにネット立ち上げたんだけど
レポートをみてびっくり、、、これ何かの間違いだよねぇ。
アクセス解析とかカウンターには全く影響してないから
エラーでしょ?そもそも内容がばらばらなうちのブログ
いくらなんでも、この数は尋常じゃないし、ありえん。
まぁ事実だったらそれはそれで嬉しいけど・・・。
異常だもんね。朝からこんなこと絶対ないでしょ。
頼みますよ~、エキサイトさん。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-11 06:57 | And more... | Top |

<< あいかわらずアクセス数が異常だねぇ。 犯罪集団ジャスラックの横暴を許すな! >>