ブログトップ | RSS | Blog Top |

あいかわらずアクセス数が異常だねぇ。   

a0023548_18455219.jpg仕事から帰ってきたんだけど、
相変わらず今来場者数が異常をきたしてるね。
1900人って1週間の来場者数より500人も
多いことになってるよ。いくらなんでもありえない。
最近は1日200人いけばいいほうなんだよ~。
きちんとした表示に戻って欲しいなぁ。
ってかなんでうちだけ数の増え方が尋常じゃないの?
他の人は多くても何百って感じだけど、1000超えてるのはなぜ?
このところエキサイト側からエラーに関してのきちんとした報告が
ないんできちんとした報告をお願いします。

(追記)もっと多い方がいました。

a0023548_035297.jpg最終的に今日は→
[PR]

by Kurt. | 2004-11-11 18:59 | And more... | Top |

<< 鳩グリーンは気まぐれなのだ なんじゃこりゃぁ~~~! >>