ブログトップ | RSS | Blog Top |

鳩グリーンは気まぐれなのだ   

鳩グリーンはリョコウバトの為、ものすごく気まぐれなんよねぇ。だから他のレンジャーが
みんな活動してても参加しないことが多いの。どっちかっていうと一匹狼的なレンジャー
って感じかなぁ?なんでその辺はよろしく。まぁ毎日の祈りは欠かさないつもりだけどね。
ただ今日はさぼっちゃった。だからこんなことになっちゃったのかなぁ?なんて・・・(笑)
今日もちゃんと祈ってるからね。だからうちの活動と来場者の異常はもちろん関係ないんで
あしからず・・・
[PR]

by Kurt. | 2004-11-11 19:31 | エッセー(日記系) | Top |

<< 雨かぁ・・・・憂鬱だね あいかわらずアクセス数が異常だねぇ。 >>