ブログトップ | RSS | Blog Top |

雨かぁ・・・・憂鬱だね   

朝起きて、外を見たらものすごい大雨。駅に行くまでの間で服がびしょびしょになっちゃいそう。
なんか憂鬱だわ。雨って嫌いなんだよねぇ。ハメハメハ大王じゃないけどさ。風が吹いたら遅刻して
雨が降ったらお休みで♪って生活が理想だね。まぁそんな生活は不可能だけどさ、ほんと雨のときは
パワーダウンだよ。まぁ家から最寄り駅の間だけしか外を歩かないんで、大丈夫といえば大丈夫
かもしれないけど・・・。でもやっぱ雨は嫌だ。今日も鳩レンとしての活動はしない予定。
もちろん仕事行く前に祈ることはかかさないけどね。では行ってくるよん。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-12 07:11 | エッセー(日記系) | Top |

<< RSSなんだけど・・・ 鳩グリーンは気まぐれなのだ >>