ブログトップ | RSS | Blog Top |

RSSなんだけど・・・   

a0023548_11251593.jpga0023548_11252454.jpg
RSSでコメントしたブログって言うのありますよね。あれって以前自分のブログ表示されてましたっけ?
自分のブログへのコメントが反映されてるからすごく意味がないっていうか、まとめて返レスしてるんで
自分のサイトがずらーっと表示されてるわけですよ。自分のサイト以外でコメントしたとこを巡回のために
見る為に使うのに、これじゃあ意味がないです。しかも途中からブログのタイトルじゃなくて記事の
タイトルに変わってるのもなんででしょう?どっちかに統一して欲しいです。ってか記事のタイトルじゃ
どこのブログかわからないので、ブログのタイトルで統一して欲しいものですね。

(画像の中に名前のあがってるブログの管理者の皆様、勝手に名前の挙がった画像を使ってすいません。
もし不都合な点がありましたらコメントください。画像は修正いたします。)
[PR]

by Kurt. | 2004-11-13 11:33 | And more... | Top |

<< 2+2=で、試用記録はハチャメ... 雨かぁ・・・・憂鬱だね >>