ブログトップ | RSS | Blog Top |

第13回トラバンケートテーマ「金返せこのやろ~っ」て映画・・・トラバンケートラジー賞   

前回の結果発表も終わったので、次回のテーマを発表したいと思います。
今回のテーマは

「金返せこのやろ~」って思った映画です。

誰しもが映画見にいったり、ビデオやDVDを借りてきてこう思ったことってあると思うんですけどどうでしょう?
すごく期待して見にいった映画が、超しょぼくて全然面白くなかったり、俳優の演技があまりにも
下手すぎてみてられなかったり、ストーリーが単調でつまらなかったとか。展開が滅茶苦茶で
意味わかんないとかその他いろいろな理由でこの映画だけはもう2度とみたくない。って思った映画ありませんか?
今回はそういう映画をぜひぜひ教えてください。

イメージとしてはトラバンケートラジー賞って感じで自分が見た映画の中でこれは最悪だから
もう2度とみるもんかとか、あとこの映画は見にいかないほうがいいよって感じでまぁ反面教師的な
テーマで今回は行こうと思いますので、トラバがんがんしてください。お待ちしてます。



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/28(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-11-29 22:00 | トラバンケート | Top |

<< 「金返せこのやろ~な映画」まとめ 新撰組・・・その他色々・・・ >>