ブログトップ | RSS | Blog Top |

ありがとう・・・40000hit突破です。   

a0023548_9295012.jpg10000hit毎にこんな記事かいてるよね。
ちなみに前回の記事はこれだね。
ってことで前回から1ヶ月と1週間くらいかな?
まぁこないだの1日2000hitがあるから
正確にはもう1週間くらいしないと40000hitには
到達しないと思う。でもまぁ表示上4万になったから
記事にしてもいいよね。

このところ企画のほかは日記や創作文とかで少しずつブログの性質が変わってるような気もする。
でもこれからも映画に関しても書くし、自分のやりたいようにやって行きたいと思うんでよろしく。
あと、カテゴリをちょっと見直したよ。いままで「and more...」に色々まとめていたのを
・ 読んだ本について書く「Books」
・ 日記や日々思ったことについて書く「エッセー(日記系)」
・ 自作のつたない文章を書く「雑文(創作系)」
に分けて、そこに属さないもの(ブログ・パソコン関連のこと)をand more...ってことにしてみたのでよろしく。

ちなみに現在のうちのブログの状況は349件の記事 | 3883件のコメント | 851件のトラックバック
っていう感じ。これからもどうぞよろしく。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-18 09:36 | And more... | Top |

<< 古本やめぐりの旅・・・ アフターオーデュボン2 >>