ブログトップ | RSS | Blog Top |

Nirvana Box Setが家に届いたよ~。   

a0023548_12492574.jpg日本版は来月発売だけど、洋盤は23日発売ってことでamazonに注文してたらさっそく今日商品が到着。まずはパッケージがかっこいいんだね、これが観音開きで開く形で、両サイドにCDとDVDが入ってて真ん中にはボリューム満点のブックレットが入ってる。CD,DVDともにすべてが未公開音源や未公開映像で、ほんと最高!

正直音源のほうはSAB POPが出した、BLEACH SESSIONとかNEVERMIND SESSIONとかの音源で
聴いた事あるのがほとんどだろうと高をくくってたんだけど、これがいい意味でおお外れ。ほとんど
聞いたことない曲でしかも音質も抜群。なんで今までこんなに未発表音源が残ってたんだ?って思う
くらい聞いたことない音源がたっぷり60曲もはいってて、もうNirvana Fanにはたまらない。

こんなに素晴らしいものを発売してくれてありがとうって感じだよ。ただコートニーが渋らなければ、
もっと早くこれが出てたんだよねぇ。ほんとどんだけこれの発売が延びたことか・・・ベストアルバムが
出る前にほんとはこれ発売予定だったんだよね。まぁでも、そんだけ待ったかいがある素晴らしい
作品だから許すとするかね。あとはビデオクリップ集なんかをそのうちだしてほしいなぁなんて
思ってたり、、、それにしてもこのBox SetにはいってるDVDのSmells like teen spiritは
すごいわ。まだプロトタイプの状態で完成形ではないんだけど、鳥肌がたったね。鳥肌っていっても
鳩は関係ないのであしからず・・・ってかその映像見て泣いたよ。生で彼らのライブを見てみたかった。

Nirvana Boxのオフィシャルサイト→http://www.nirvanabox.com/
[PR]

by Kurt. | 2004-11-24 13:00 | Music | Top |

<< 月刊 全国トラバコンプリート&... 古本やめぐりの旅・・・ >>