ブログトップ | RSS | Blog Top |

どうもすいません。   

最近、なんとなく思うんですけど、うちが皆さんのとこにしてるコメント、なんか変ですよね。
自分で書いてても、なんか違和感があるっていうか、意味不明な感じ?っていうんじゃないけど、
皆さんが返レスに困るようなコメントばっか残してるような気がします。ってか一歩間違えれば
嵐?みたいなコメになっちゃってるような気がしてるんですよね。ほんとどうもすいません。

うちの場合、いつも勢いでそのまま記事やコメを書いてるので、そのときの心理状態がもろに
反映されてる気がするんですよね。なんで最近精神的に調子が悪いのかもしれないですね。
だからちょっと休息期間が必要なのかもしれないなぁ・・・っていってもブログは日課になってるんで
今までどおりつづけて行きますけど・・・ただドラクエを買った場合は更新が止まる可能性大ですんで
そのへんよろしくです。明日昼ごろに買いに行って売り切れてたら、たぶん買うのはやめます。
縁がなかったってことであきらめますいつでも気分屋のカートでした。
[PR]

by Kurt. | 2004-11-26 21:36 | エッセー(日記系) | Top |

<< 金返せっていうかつまんなかった... 携帯の待受け画像作ります。 >>