ブログトップ | RSS | Blog Top |

金返せっていうかつまんなかった映画・・・まぁネタとしては申し分なかったけど・・・   

いつもながら自分の記事にトラバ。金返せ~って思った映画うちはたくさんあるんよね。
淀川さんがいってたようにどんな映画でもいいとこは必ずあるっていうのはあるけど、
でもみて、あまりのくだらなさになんでこんな映画見ちゃったんだろう?って思うようなものは
多いような気がする。でもこれといって思いつかなかったんでひとつだけあげておこうかな?

マトリックスレボリューションズ
マトリックスの3作目のやつ。これはひどかったね。なんでこんな映画を映画館に見にいったんだろう?って見終わった後すごく公開した映画。元々マトリックスには全くといっていいほど興味がなく、3公開前にDVDで1・2を借りてみたって感じだったんだよね。そんで2のラストが気になって、見にいったら。なんじゃありゃ?って感じで実写版ドラゴンボールみたいな空中戦。ラストはどういうこと?ってうちには理解できず結局なんだったんだ、あれは?ウイルスかい?そんな簡単に終わっちゃっていいの?って感じで終了。

1・2・3と回を追うごとに映画の質が落ちていく典型的な例だったよね。
やっぱハリウッド超大作的な映画では金返せ~って映画が多いかも。
個人的には単館系の映画がやっぱ好きなんだろうね。ってことで今回は
こんな感じでどうっすか?
[PR]

by Kurt. | 2004-11-27 08:32 | Cinema | Top |

<< エキブロM-1グランプリ チャ... どうもすいません。 >>