人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ドラクエ8とか・・・   

今週はシフト制にしては珍しく土日が両方休みなんで、今日はのんびりドラクエ三昧って感じ。

そんでもって昨日は友達と新宿御苑でまったりとしてきたよ。土日に新宿に出るのも
久々だったんで人の多さにちょっと疲れたけど、ものすごく天気よくって春みたいな
あったかい陽気だったから、すごく気持ちよかった。新宿御苑内にもすごい人が多かったけど
それでもあの広々とした公園ってのはやっぱいいね。入場料200円取られるけど、晴れた日には
ほんとお勧めなとこだよ。いったことない方はぜひ晴れた日に行ってみてね。雨だとちょっと
悲惨かもしんないけどね。今日みたいな天気だったらほんと最高だと思うよ~。



そんでもって、友達と待ち合わせる前にヨドバシ行ってドラクエとコントローラーを買ってきたよ。
なんでコントローラーを買ってきたかというと事件のあらましは以下の通り。
半月前ウイイレ(サッカーゲーム)でコンピューターにありえないゴールを決められたのに
腹を立てたK容疑者はコントローラーを投げつけ、そのコントローラーはテレビが乗ってる
ラックに正面衝突し大破。怪我人はないもののPS2ができない状態になりました。


って言う事件があり、大破したコントローラーの変わりに新たなコントローラーが必要だったわけで
ドラクエを買うと同時にそれも一緒に買ったわけ。連射機能付きのを買ったんで、ドラクエの
戦闘の時には重宝してるよ。みんなもドラクエ買ったのかな?今どのへん?なんか貴重な情報とか
あったら教えてくださいな。

by Kurt. | 2004-11-28 10:30 | エッセー(日記系) | Top |

<< 新撰組・・・その他色々・・・ エキブロM-1グランプリ チャ... >>