人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

第14回トラバンケート 「今年見た最高の映画は?」   

今回のトラバンケートのテーマを発表したいと思います。とりあえず今年のトラバンケートは
今回のテーマがラストって事にしようと思ってるので、期間をちょっと長めに設定してます。
そんでもって今回のテーマですけど、今年の最後を飾るにふさわしいテーマだと思いますけど
どうでしょう?今回のテーマはこちら

「今年見た最高の映画は?」

ってので行きたいと思います。2004年もあと1ヶ月を残すのみ。今年も色々な映画が
公開されましたよね。そんななか映画館に足を運んで(今年DVDが発売されて)色々な
映画を皆さんみていると思います。そんななかでどの映画が一番よかったかをききたいと
思ってます。そんでもって今年のNo1映画はなんだったのか?を決めたいと思います。
とりあえず、今回のテーマを持ってトラバンケート(シネマ)はちょっと休息期間に
入りますので(っていっても年末年始の2~3週間くらいですが)みなさんこぞって
参加してくださいね。

ではでは皆さんのトラバをお待ちしております。



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

映画に関するテーマをだすので、そのテーマで思い浮かんだ映画と
その映画に関するエピソードなどを記事にしてトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えをアンケート締め切り後に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは12/28(水)です。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by Kurt. | 2004-11-30 23:59 | トラバンケート | Top |

<< 12/1 今日の出来事 「金返せこのやろ~な映画」まとめ >>