ブログトップ | RSS | Blog Top |

12/1 今日の出来事   

今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月を残すのみになりました。
皆さんいかがお過ごしですか?仕事とドラクエ三昧の毎日です。
そんでもって今日はうちの仕事先で18時から石田衣良のサイン会が
あります。よかったら来てくださいね。ってもう整理券ないかもしれないですけど・・・
ちなみに新作のアキハバラ@DEEPの発売記念でのことです。a0023548_6481355.jpg

あと、こないだ面白い雑誌見つけました。
「まるごとモッズがわかる本」っていうんですけど、これなかなかいい感じです。
モッズが好きな人もモッズって何?っていう人もどっちにもお勧めの1冊。
モッズのファッションから音楽まで文化まで全て網羅してて、今まででてる
モッズの本の中でも一番いいんじゃない?っていう感じです。

ではでは今日も1日いい日でありますように。
[PR]

by Kurt. | 2004-12-01 06:56 | エッセー(日記系) | Top |

<< うちもサインもらっちゃいました(笑) 第14回トラバンケート 「今年... >>